とりあえずブログ

普通のサラリーマンの雑多なブログ

テレビ朝日アナウンサーに会うためには

以前にも書きましたが、激レアさんを見てから弘中さんのファンになりました。

saito.hatenadiary.com

番組を見るたびに、可愛い顔をして、軽いノリで毒舌な言葉を言う弘中さんをますます好きになっています。笑

f:id:tkm03:20180331173803j:plain

(画像引用:弘中綾香のブログ|ミュージックステーション|テレビ朝日

彼女は公式的には、ツイッターやインスタというSNSをやっていないので、普段どういう生活を送っているのか全然分からないのですが、弘中さんを一目でいいから生で見たいので、どうすればテレビ朝日アナウンサーに会えるか考えてみました。

別にストーカーをしたいという訳ではなく、あくまでもファンとして、考えているので、誤解しないでください。笑

テレビ朝日のイベントに行く

無難ですが、テレビ朝日のイベントに行くのが、今のところ一番現実的に、実行可能であり、会える可能性がそこそこあるのではないかと思っています。(それでも色んなイベントがあり、会える可能性は限りなく少ないと思いますが。。。)

テレビ朝日のサイトではイベント情報を告知しているので、こちらをウォッチして弘中さんが出演しそうなイベントに行くのはアリだと思います。

www.tv-asahi.co.jp

テレビ朝日の番組観覧

弘中さんが出演している番組に観覧に行くというのが、一番確実性としては高いと思いますが、その分競争率が高いので、なかなか当選しないと思われますが、とりあえず申し込むだけ、申し込み当選したらラッキーというモチベーションでいるのがちょうど良いと思います。

www.tv-asahi.co.jp

ちなみにミュージックステーションの場合は、直接テレビ朝日側で、観覧募集するのではなく、出演アーティスト側から募集されることが多いようですので、音楽のトレンドを踏まえ、アーティスト情報をウォッチする必要があるようです。

www.studiorag.com

まあ、弘中さんにピンポイントで会うのは厳しいですが、一人のファンとしてこれからも応援したいと思います!