とりあえずブログ

普通のサラリーマンの雑多なブログ

ブログはじめてみる

目次 

 

ブログをはじめようと思ったきっかけ

普段、自分が考えてることや、思っていることや、気づきを吐き出す場として、何がいいかなーと思ったときに、これまで普通にメモしたり、日記を書いたりしてきましたが、あんまりしっくりこなかったので、実験的にブログを書いてみようと思いました。

なるべく独りよがりにならず、見ていただける皆様に対して、有益な情報だったり、面白い内容を書いていきたいとは思うのですが、そんなに初めはうまく書けないかもしれないので、ご了承ください笑

更新頻度は初めは毎日更新したいと思っていたのですが、性格上絶対無理なので、ゆるーく気が向いたときに更新できればと思ってます。

ちなみに、僕の趣味や最近はまっていることは下記の通りなので、それらに関することを書いていくと思います


僕の趣味

・読書
・映画
・フットサル
・筋トレ
・食べ歩き
コールオブデューティ
アプリ開発
・サーバいじり
・競馬
・サッカー観戦
・野球観戦
・ラーメン
・お酒


僕の最近はまっていること

・自炊
・かわいい女の子を探すこと
・気になるCMをチェック
・カラオケ
・アマゾン徘徊
・どうやったらモチベーションがあがるか考える
・コンビニの新商品をとりあえず買う
・健康に気をつかう
・男だけど美容に気をつかう

こんな感じだと雑多なブログになってしまって、読んでくれる人がいるのかどうかわかりませんが、ひとまず継続が大事かなと思います。

上記以外にも、何か思いついたら、どんどんブログに載せていこうと思います!