とりあえずブログ

普通のサラリーマンの雑多なブログ

【映画】『ワンダーウーマン』の感想【ネタバレあり】

この前映画館で見た『ジャスティス・リーグ』の影響で、最近レンタルを開始した映画『ワンダーウーマン』を見ました。

 

 

ワンダーウーマン(ダイアナ)がかわいすぎる

正直、こんな彼女がほしいです。。。笑

 

純粋で、男性のことをあまり知らなくて、美人で、スタイルよくて素晴らしすぎます。。。

 

5、6人の銃を持った男をフルボッコにしたり、マシンガンが全然効かないし、でっかい建物に突っ込んで壊しちゃうし、最終的には神と戦って勝っちゃうくらい、めちゃくちゃ強いので、喧嘩になったら半殺しどころではすまないと思うので、確実に尻にしかれると思います。

 

少しだけラブシーン的なところがあったのですが、もっとラブシーンがあってもよかったかなと思います。笑