とりあえずブログ

普通のサラリーマンの雑多なブログ

ダラダラしない!年末年始にやりたいことを考える

f:id:tkm03:20171212230740j:plain

 

年末年始、特に仕事もなく、実家に帰ったりせず、暇なのでやりたいことを考えてみました。

だらだら過ごす年末も良いですけど、ワクワクすることをやって充実した年末年始にしたいと思います。

 

普段の休日では出来ないことだったり、年末年始にしかできないことを中心にやりたいことを考えました。


ラズパイ弄り

普段の休日からやろうと思えばできるのですが、以前から触ってみたいと思っていたRaspberry Piを買ってなんかしてみたいと思います。

 


アプリ開発

友人と進めているアプリの開発をしこしこ進めていこうと思います。

何かアイディアが思いついたら、新しいアプリを作るのもいいかなと思っています。


ブログ更新

もちろんブログもどんどん更新していきたいと思います。

特に年末年始ネタなんか書けたら、いいなと思います。


映画見る

スター・ウォーズとか見たいので、時間をとって見に行きたいと思います。

starwars.disney.co.jp

 

スター・ウォーズが本命ですが、大穴でカンフー・ヨガも見てみたいです。笑

kungfuyoga.jp


スーパー銭湯行く

最近スーパー銭湯に行くのにはまっているので、いろんなスーパー銭湯に行ってみたいと思います。今年の疲れを全て洗い流したいと思います。


神社行く

年始といえば、初詣!

神社なので、どこかの神社に初詣に行きたいと思います。


初売り行く

以前の記事でも買いたのですが、初売りではドラム式洗濯乾燥機を狙いたいと思います。とりあえず、新宿ビックロに行きます!

 

saito.hatenadiary.com

 

みなさんも年末年始、忙しい方が多いと思いますが、せっかくのまとまった休みなので、やりたいことを今から考えて、ダラダラするのではなく、充実した年末年始にしてみてはいかがですか?