とりあえずブログ

普通のサラリーマンの雑多なブログ

【気になる女の子】『激レアさんを連れてきた。』テレビ朝日アナウンサー弘中綾香さん

最近、弘中綾香さんというテレビ朝日のアナウンサーが気になって仕方がないです。

 

f:id:tkm03:20171216113029p:plain

(画像引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170923-OHT1T50215.html

 

www.tv-asahi.co.jp

 

ミュージックステーション』に出ていることは前から知っていたのですが、オードリーの若林さんが出演している『激レアさんを連れてきた。』を見て、気になり度がMAXになりました。

 

気になるポイントとしては、

  • 天然っぽいところがかわいい
  • 小動物っぽくてかわいい
  • ビーフェイスでかわいい
  • 素直そう
  • 所々でやらされている演技が良い
  • 思ったことをストレートに言う
  • 笑顔がめちゃかわいい
  • 見ていて癒される

です。

 

もう気になって仕方がないので、とりあえず

を録画予約しておこうと思います。

 

今はミュージックステーションという情報系番組、激レアさんを連れてきた。という制作系番組しか担当していないみたいですが、個人的にはスポーツ系番組も担当してほしいと思ってます。(スポール選手へのインタビューとか)

 

www.tv-asahi.co.jp

 

弘中さんTwitterとかやってないのかなーと思って、調べてみたらTwitterもインスタもやっていないけど、『弘中綾香画像bot』という神botを発見したので、即フォローしました!

 

 

疲れたときはこれを見て、癒されたいと思います。(っ´ω`c)

 

ブログもやってないんだろうなーと思って、だめもとで調べたら、Mステ関連のブログをやっているのを発見したので、こちらもウォッチしていこうと思います。

テレビ朝日|ミュージックステーション

 

他にもまだ発掘していない女子アナウンサーがいるんじゃないかと思って、一覧を横並びで確認してみましたが、テレビ朝日の中で、現時点では僕の中で弘中さんが一強でした。笑

 

www.tv-asahi.co.jp

 

今後他のテレビ局のアナウンサーも確認していこうと思います。

 

まずは全国放送のテレビ局から攻めて、余裕があったら地方のテレビ局を攻めて、さらに余裕があったら海外のテレビ局のアナウンサーとかも見ていきたいと思います。

 

特にアメリカとかはテレビ局が多いので、いろんなアナウンサーがいそうで楽しみです!

 

テレビ局一覧 - Wikipedia

 

 

saito.hatenadiary.com