とりあえずブログ

普通のサラリーマンの雑多なブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノが趣味になり生活に充実感が増した話

フジロックに行ってから、YOSHIKIやボブ・ディランのピアノを弾いている姿に憧れて、衝動的にヤマハの5万円くらいのピアノを買ってしまったのですが、とても良いです。 ここ最近は暇さえあれば、ピアノを弾くというお洒落な生活をしています。 ピアノを弾い…

フジロック2018 3日目(7/29)

前回の続きです。 saito.hatenadiary.com いよいよフジロック最終日のレポートです。 2日目夜の嵐でお風呂に行けなかったので、朝起きてからシャワーを浴びに行きました。 フジロックでの朝シャワーは初体験だったのですが、10分程度の並びでさくっと浴びる…

フジロック2018 2日目(7/28)

前回の続きです。 saito.hatenadiary.com やっぱり天気の良いフジロックの朝は暑くて、もう8時くらいには起こされます。笑 午前中は特に見たいアーティストがいなかったので、起きてからテントでご飯食べたり、友人と話したりしてゆっくり過ごしました。 そ…

フジロック2018 1日目(7/27)

遅くなりましたが、フジロックの振り返りです。 フジロックの朝は早いです。 7時ぐらいになってテントに日が当たり始めると、テント内の気温が上がり強制的に起こされます。 前にキャンプ用の扇風機を試したことはあるんですが、それでも全く効果はなかった…