とりあえずブログ

普通のサラリーマンの雑多なブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック2018前夜祭

今日は朝6:30に苗場に到着して、そこからテントの場所取りの列に並びました。 会場には既に30組程度のグループが待っている状況でした。 そこから11:30くらいに始まる開場まで、5時間くらい待つわけなのですが、今年は日光がやばかったです! 日焼け止めを塗…

フジロック2018に行ってきます

今からフジロックに行ってきます! 毎年行ってるのですが、今年は ケンドリック・ラマー スクリレックス チャーチズ あたりが楽しみですが、出来るだけ多くのアーティストを見たいと思います。 台風が来てますが、雨対策はバッチリなので、あまり気にしてな…

借金玉さんが教えてくれた「あえて休日に何もしないと決め込む」考え

暑さのせいかW杯で睡眠時間が不規則になっているせいか、休日は昼過ぎまで寝てしまうことが多く、起きてからも何もやる気が起きないことが多いです。 (でも、W杯あるときはかなりワクワクして過ごしているので、精神的には健康だと思っています。笑) ただ…

日本代表vsベルギー代表の試合を海外メディアはどう報道しているか

悔しいという言葉では表せないくらい、日本対ベルギー戦は白熱した試合でした。 そんな試合を海外メディアはどう報道しているのかまとめたいと思います。 Agencia EFE www.efe.com 3-2. Nacer Chadli aferra a Bélgica al Mundial (3-2. ナセル・シャドリ …