とりあえずブログ

普通のサラリーマンの雑多なブログ

【レビュー】めちゃくちゃおすすめ!まじでダメになる『ゲーミング着る毛布 ダメ着4G』

ここ最近寒いです。

特に足先から寒さがやってきて、もう暖房なしでは過ごせない感じになってきました。

ネットサーフィンをしていると、良さげな着る毛布を見つけたので、早速購入して試してみました。

これです。

こんな感じで届きました。 f:id:tkm03:20181202141028j:plain

早速開封して着てみました。

おお!めちゃめちゃ温かい!

足はこんな感じで、一応開けることも可能みたいですが、足先が寒いので開けることはなさそうです。 別でルームシューズやスリッパを利用している人は、便利な機能です。

f:id:tkm03:20181202141252j:plain

指先はこんな感じで、ゲーミング仕様になっています。

f:id:tkm03:20181202141304j:plain

実際にコントローラーを持ってみた感じはこんなんです。

f:id:tkm03:20181202141326j:plain

これを着てたら、エアコンの暖房は今のところ不要です。 めちゃくちゃあったかいです。

サイズ感も僕はだいたい身長が173cmくらいで、今回Lサイズを購入しましたが、ピッタリでした。

これはやばい!まじでダメになりそうです。笑

仕様方法も様々あって、フルフェイスモードだったり、ニンジャモードだったり、頭周辺をいろんな形で寒さから守ってくれます。 僕は今のところ、マスクモードで使用しています。

f:id:tkm03:20181202165406j:plain

トイレをするときもお尻のジッパーが開く形になっていますので、座って用をたす僕にとってはありがたい機能となっています。 ちなみに前からする方でもジッパーが下にも付いているので、問題ないです。

f:id:tkm03:20181202165414j:plain

洗濯機で丸洗い可能なところも最高ですね。

価格は1万円ちょっとと少しお高めですが、ただの毛布を買うよりは全然コスパ最強の一品となっています。 ゲームだけじゃなく、普通にPCをいじっている時も違和感なく操作できて便利です。

Amazonの商品ページみたいなゲーム環境がほしい。。。 f:id:tkm03:20181202175145p:plain

関連記事です。

saito.hatenadiary.com