とりあえずブログ

普通のサラリーマンの雑多なブログ

フジロック2019第一弾ラインナップ発表みんなの反応は?

先週2/8にフジロック2019の第一弾ラインナップが発表されましたね。

僕的にはTHE CHEMICAL BROTHERS、SIA、MARTIN GARRIXがきてくれて、超うれしいです。 2日経って、みんなの反応が気になったので、ツイッターで反応を見てみました。

RED HOT CHILLI PIPERSに騙された人

僕もだまされました。笑 レッチリさんサマソニも出るのに、フジにも出るの!?ってなりました。 しかも割と最近の2016年に来てるし!って思いました。

やっぱり騙された人も多いようです。笑

ただ、めっちゃ盛り上がりそうな予感です!

www.youtube.com

面白いのが、YouTubeでRED HOT CHILLI PIPERSを検索すると、すでに2番目にレッチリが出てくるとこです。 グーグルも騙されるくらいなので、仕方ないです!

f:id:tkm03:20190210215004p:plain

MARTIN GARRIXはやはり人気

MARTIN GARRIXはツイッターを見ていてもやはり人気のようです。 一度

MARTIN GARRIXさんは一度、2014年のULTRA JAPANで拝見しているのですが、それから時間も経って、多くの名曲を出しているので楽しみです。

この感じだとホワイトステージですかねー。できればグリーンステージで見たいところです!

SIAも人気

SIAさんもやはり人気ですね。名曲も多いし、タイアップされている曲も多いので、だれもが一度は聴いたことがあると思います。

有名なのはDIORのCMですね。

www.youtube.com

たしかに、SIAさんの圧倒的な歌唱力は絶対生で聴きたいところです。

SIAさんはグリーンステージであの広大な森に向かって、歌って欲しいです。

まとめ

今年のフジロックも結構よさげ!!!

関連記事です。

saito.hatenadiary.com

saito.hatenadiary.com

saito.hatenadiary.com

saito.hatenadiary.com